また、花ざかりのドラマ消化。
あと2~3話をみると、追いつきます。
にしても、今日も寝不足。。。
眠い。。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
バッカーノの5話見たけど、ますます話がわかんなくなってきました。
結局あの森田さんはもう、出てこないんでしょうか?
だって、あの画を見たらそうなりますよね!??
よっちんも出てたけど・・・はい、はいぐらいしか言ってなかったよ。
んで、最後のEDのテロップ見たらさ、名前最後のほうになってるしさ~。
まぁ、はい、はい、しか言ってなかったらそうなるのかな。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日から、色々と荷物が送られてくるんです。
きっと今日届くでしょう。
BLEACHのDVD。
映画のね。
特典だけ見ようかな。
でも、イヅルでてたし、その部分だけでも見れたら見ようかな