ガンフォームと、ウイングフォームをGETしたのです。なかなかよく出来てると思うんですけど。
んで、ロッドフォームがダブり・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久々に、テニプリのキャラソンを聞きました。
青と瓶と缶の”Gather”
- Gather/青と瓶と缶
- ¥800
- Amazon.co.jp
いいね、久々に。
だって赤也の次に千石とか歌っちゃうんだよ!?
すごくない!?
今思うと・・・STA☆MENメンバー3人発見!!
諏訪部氏に高橋氏に鳥海氏。
おぉ、すげ~のな。
