当たり 今日、ポストになんか、入ってた。 そう、ジャンプ当選品!! エリザベスのボイスチェンジレコーダー!! まさか、当選するとは、思ってなかったので、驚いた。 まぁ、今まで気分良かったけど、さっきメールみてショック。 ゲーマーズで予約してた、緋色の欠片2の限定版。 発売日に届かないんだって どういうこと~~!? もう 折角、明日から休みなのに、楽しみにしてたのに!! まぁ、いっか。 ネット三宮で予約したのは届きそうだし。