夏休みこどもの | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

夏休み恒例のアニメ劇場でしたっけ?

TV朝日で、10時頃からアニメ放送してるってやつ。

今日から、電王再放送だった!!

バッチリ第一話から見れました。



で、また午後からはスタンプラリー景品交換のためでかけました。

ジャンプショップで、ジャンプだけ購入。

8/1~からか、シールもらえるの。

しかも本とかではもらえないんだ・・・つまんないの。


とある本を探しておりまして、昨日、今日と何件本屋をはしごしたことか・・・

地元でGETですよ。
7/31

疲れた。