夏休みこどもの夏休み恒例のアニメ劇場でしたっけ? TV朝日で、10時頃からアニメ放送してるってやつ。 今日から、電王再放送だった!! バッチリ第一話から見れました。 で、また午後からはスタンプラリー景品交換のためでかけました。 ジャンプショップで、ジャンプだけ購入。 8/1~からか、シールもらえるの。 しかも本とかではもらえないんだ・・・つまんないの。 とある本を探しておりまして、昨日、今日と何件本屋をはしごしたことか・・・ 地元でGETですよ。 疲れた。