疲れた、でも楽しかった!!
電王スタンプラリー行って来ました。
まず、桂(京都)でスタンプゲット。
ちょっと、京都まで来たので観光を、ということで嵐山へ。
んで、ちょっと歩いて、ジャニーズショップで、写真をGET・・・
ちょっと京都らしいお店を見たりしました。
新撰組のうちわが欲しかったよ。
んで、嵐山を後にして、次は、能勢の山下駅へ。
トンネルを2つ越え・・・
寂しい感じの駅でした。
んで、お昼ごはんをとりました。
ちょうど、アニメイトの駅だったので寄り道を・・・
銀魂のちびボイスありましたよ~~。
残念ながら・・・
銀さんが欲しかったんだけどね。
第一弾のも出てるし・・・な。どうしようかな。
買うなら2弾だよな。
続く


