三都物語① | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

疲れた、でも楽しかった!!


電王スタンプラリー行って来ました。


まず、桂(京都)でスタンプゲット。

ちょっと、京都まで来たので観光を、ということで嵐山へ。


7/28
嵐山で撮影。めちゃめちゃ暑かった。

んで、ちょっと歩いて、ジャニーズショップで、写真をGET・・・

ちょっと京都らしいお店を見たりしました。

新撰組のうちわが欲しかったよ。

んで、嵐山を後にして、次は、能勢の山下駅へ。

トンネルを2つ越え・・・


7/28

寂しい感じの駅でした。

んで、お昼ごはんをとりました。

ちょうど、アニメイトの駅だったので寄り道を・・・

銀魂のちびボイスありましたよ~~。

残念ながら・・・


7/28
神楽でした・・・

銀さんが欲しかったんだけどね。

第一弾のも出てるし・・・な。どうしようかな。

買うなら2弾だよな。



続く