昨晩、帰り遅かったのですが・・・
ゲームしないと一日の終わりじゃないので・・・一応PS2を起動。
緋色の欠片の祐一先輩を追いかける・・・
今朝はもう一度、ウエルベールの最終回を見て、HDDから消去。
ガラハドとリタ王女がくっつけばいいと心底思ってます。
そして、ブルードラゴン・・・の浪川さん。
次回予告で、ひどい事言っておりました(笑)
ということで、本日のメインは浪川さんでございました。イイ声![]()
史上最強の弟子ケンイチもうん、面白かった。
次週にまたがる話は面白くて好き。
早く、HDD消化しないと、残り時間本当やばい![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
仮面ライダー電王
本当、マジで楽しいですね!!
見始めて正解です。
先週のシーン・・・皆さんブログの感想の突っ込みどころが同じなので笑えました。
やっぱり、そこかぁ!!って(笑)
さて、今日の感想をあとで、徘徊しようかな![]()