浪川さん | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

昨晩、帰り遅かったのですが・・・

ゲームしないと一日の終わりじゃないので・・・一応PS2を起動。

緋色の欠片の祐一先輩を追いかける・・・


今朝はもう一度、ウエルベールの最終回を見て、HDDから消去。

ガラハドとリタ王女がくっつけばいいと心底思ってます。


そして、ブルードラゴン・・・の浪川さん。

次回予告で、ひどい事言っておりました(笑)


ということで、本日のメインは浪川さんでございました。イイ声ラブラブ



史上最強の弟子ケンイチもうん、面白かった。

次週にまたがる話は面白くて好き。


早く、HDD消化しないと、残り時間本当やばいあせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


仮面ライダー電王


本当、マジで楽しいですね!!

見始めて正解です。


先週のシーン・・・皆さんブログの感想の突っ込みどころが同じなので笑えました。

やっぱり、そこかぁ!!って(笑)

さて、今日の感想をあとで、徘徊しようかな音譜