8/30発売の
パレドゥレーヌはとりあえず。
ゲーマーズさんとアマゾンさんでの予約完了!!
さて、
問題は・・・・・・・・
緋色の欠片2
ネット三宮で、通常版をGETしようかな!???
一応、ゲーマーズさんでの予約は完了しております。
なんか、ネット三宮の内容。。。面白そうだもんな。
(2007/7/4追記 ネット三宮で予約済み・・・特典CDがどうしても聞きたかった・・・だって面白そうなんだもん。)
あと、ソフマップでは09/06予定 ウィル・オ・ウィスプ 限定版 PS2
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10735170
の予約を開始した模様。
しっかし、キャストがわかんなきゃね・・・
いくら大好きなコミカルと言っても手が出せないよな・・・人形戦隊ドールズ5でもタイトル的に
めっちゃ気になります!!
人形戦隊って(笑)
先日聞いたドラマCDを思い浮かびました。