パニパレクラスターエッジが、残念な結果に終ったため、ROMを入れ替えました。 パニパレを再開。 前回も残念な結果に終ってるので、ちょっとおまけで、オーラを50を頂きました。 乃凪、内沼コンビの攻略はちょっと、諦めて先生を攻略中。 大幅スキップ機能があるから、便利♪ でも、内容すっとんでるから分けわかんないですけど、助かります。 悩んだ選択肢① 分かるかも で喜んでたし、よしとするか。 悩んだ選択肢② 4つから選ぶなんて多すぎでしょう~ どれか正解か、いまいち分かってないんですけど。