OVA全巻購入特典DVDが先日届いてたので、見ました。
イベントでは、皆川さん、置鮎さん、甲斐田さん。中村さん、諏訪部さんが登場。
第一話、第二話がメインに進められてましたけど、なんかイベントの進め方がぎこちない気がします。
もっと、違うキャラも呼んでほしかったな。
一話には、立海大も出てたし、真田とかね、赤也とかね。
午前の部と、午後の部が収録されてたけど、午後の部のほうが面白かったかな。
それにしても、フルキス2アペンドストーリー(PC)はやく、発売日決まらないかな~!?
東條理事長も攻略対象だし。
岸尾さんのブログにフルキスのことかいてあったから・・・ってこのことじゃなく、イベントのこと言ってたのか!??
そっか、イベントでこっちに来るんだよな。
忘れてたわ。ま、どうせ見に行けないけどさ~~![]()