よいお年を | 俳諧伝授

よいお年を

2008年も暮れようとしています。


5月にこのブログを始めて、もう年が替わるんですね。


よたよたとおぼつかない足取りでしたが、なんとかここまでたどり着くことができました。


ほんと、何をやってんだか、意味不明のことばかり書いてきましたね、我ながら。


この、更新しながら自分のスタイルを模索するようなイイカゲンなスタイルは、これからも変わらないでしょうね。


ともあれ、こうしてここまで来られましたのも、このブログを訪問してくださる皆様のおかげです。


記事にコメントをくださった皆様、ゲストブックにメッセージを残してくださった皆様、ペタをつけてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。


来年も変わらずご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


ではまたでスゥッ・・・(ーoー)y゜゜゜