コレな~んだ?週末は台風ですね!釣りは出来ませんよ!家でおとなしくしてましょうね。ところで、コレなんだかわかりますか??いつもの夜光貝です。その夜光貝で作ったのかこの4個。何に使うのか??それは一応釣具なんだけど……ルアーです。釣れるかどうかもわからないけどルアー!使うのは私ではありません。