コレな~んだ? | 手作りウキ カヤ工房

手作りウキ カヤ工房

カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。

手作りウキ    カヤ工房-DSC_0399.JPG

週末は台風ですね!釣りは出来ませんよ!
家でおとなしくしてましょうね。

ところで、コレなんだかわかりますか??

いつもの夜光貝です。

その夜光貝で作ったのかこの4個。

何に使うのか??

それは一応釣具なんだけど……

ルアーです。

釣れるかどうかもわからないけどルアー!


使うのは私ではありません。