きのうの1杯 | 手作りウキ カヤ工房
おはようございます。
私が住んでるところ、きのうから変な臭いが
してます。
近くの石油基地の貯蔵タンクが壊れて漏れた
からのようです。
風向きが変われば匂わないんでしょうけど…
では、釣りのお話しです。
きのうは何ヵ所回っただろう…
あれが『ランガン』て言うんでしょうね!
普段の私なら1ヵ所行って釣れなかったら家
に帰って来ますが、まさか取材でそんな事は
出来ませんから真面目にやりましたけど…
で、きのうの1番デカいイカの写真を載せて
みました。
さてと、きょうから原稿書きを始める予定で
す。
仕事しながらどういう風に書くか考えよう!!

