きのうの1杯 | 手作りウキ カヤ工房

手作りウキ カヤ工房

カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。

手作りウキ    カヤ工房-DSC_0339.JPG

おはようございます。


私が住んでるところ、きのうから変な臭いが

してます。


近くの石油基地の貯蔵タンクが壊れて漏れた

からのようです。


風向きが変われば匂わないんでしょうけど…


では、釣りのお話しです。

きのうは何ヵ所回っただろう…


あれが『ランガン』て言うんでしょうね!

普段の私なら1ヵ所行って釣れなかったら家
に帰って来ますが、まさか取材でそんな事は
出来ませんから真面目にやりましたけど…


で、きのうの1番デカいイカの写真を載せて
みました。


さてと、きょうから原稿書きを始める予定で
す。


仕事しながらどういう風に書くか考えよう!!