去った事だし… | 手作りウキ カヤ工房
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
手作りウキ カヤ工房
カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
去った事だし…
おはようございます。
10月にもなったし、
天気も良くなってる。
台風でお預けになってる、
『エギング』
をおっ始めよう!!
Wソードをはじめハイパーダートとダートフォース
を持って海に行こう!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る