去った事だし… | 手作りウキ カヤ工房

手作りウキ カヤ工房

カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。

手作りウキ    カヤ工房-DSC_0295.JPG

おはようございます。



10月にもなったし、


天気も良くなってる。



台風でお預けになってる、


『エギング』



をおっ始めよう!!



Wソードをはじめハイパーダートとダートフォース


を持って海に行こう!