おはようございます。
ココ、宇都宮も朝からイイ天気です。
でも、やっぱり朝と晩は肌寒いです。
朝早くから目が覚めてしまいました。
なので嫁さん起こして朝のお散歩とセブンイレブン探しに行って来ました。
そのときに写した写真なんですが川の写真キレイでしょう!
弟のアパートの目の前の川です。
それと宇都宮の朝日…
コンビニに行こうと家を出たのはイイけどセブンイレブンがどこにあるのかもわからずブラブラ
途中で携帯のナビで場所を探してようやく見つけました。
ナビで検索したところから200メートル先にあったので朝の6時から物色
沖縄に売って無いモノがたくさん売ってました。
きょうは日光といろは坂を上って中禅寺湖まで行く予定です。
今回の1番の里帰りの目的です。

