出来た!!作っていた棒ウキが出来ました。さぁ、見てやってください。なかなか上手く仕上がってます。足部のブランコからボディーのトップの付け根まで26センチコレに好きな長さのトップを付ければ使えます。販売もしてるんですが、売り物には赤っぽいウルシを塗ってますが、これはあくまでも自分用だからウルシは塗りません。だって、ウルシ塗ったらもっと日数きるし…さて、コレを使う釣りに行く予定が無いけど……いつ使うのかな…