出来た!! | 手作りウキ カヤ工房

手作りウキ カヤ工房

カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。

手作りウキ    カヤ工房-DSC_0197.JPG

手作りウキ    カヤ工房-DSC_0198.JPG


作っていた棒ウキが出来ました。


さぁ、見てやってください。



なかなか上手く仕上がってます。


足部のブランコからボディーのトップの付け根まで26センチ


コレに好きな長さのトップを付ければ使えます。



販売もしてるんですが、売り物には赤っぽいウルシを塗ってますが、これはあくまでも自分用だからウルシは塗りません。



だって、ウルシ塗ったらもっと日数きるし…


さて、コレを使う釣りに行く予定が無いけど……


いつ使うのかな…