運命の人は躍起になって探さないのが大事だけど「人と会う機会」を作ること | スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛のブログ

スピリチュアルな牛によるブログ。

 

運命の人を探すときは「躍起になって探す」ことは避けると良いですニコニコ

「運命の人を見つけたい、見つけたい!」と躍起になっていると、なぜか見つからないのが運命の人(結婚相手から恋愛、親友)です。

 

 

なぜかと言えば、運命は頭で一生懸命考えている時よりも、

直感や勘、気まぐれの先にあるからですニコニコ

 

恋愛以外でも「直感」「なんとなく」「気まぐれ」が良い方向に繋がることが多いです。

  • 運転中に道に迷ってしまったが、直感で選んだ道が偶然街道に通じていた
  • なんとなく買った競馬の馬券が当たっていた
  • 学校や仕事を休んだため、事故に巻き込まれなかった

世の中の不思議な出来事には、人間の直感や勘がもっとも働くことがあります。

 

 

思考が強く入ってしまうと、運命を遠ざける可能性があります。

魂が運命と言えるなら、思考は魂の対局にあるのかもしれません。

 

そういう意味では、運命の人を探したいときこそ、思考を最小限にして自分の心や直感の部分を大事にしておくと良いと思っていますニコニコ

 

ふとした時に「ポロ」っと出会うのが運命の人です。(良い出会いも悪い出会いもあるでしょうが)

 

 

ただ自宅でずっとこもっていて運命の人(結婚や恋愛、親友など)に出会えるかと言えば疑問です。

自宅にずっと居れば誰にも会いませんから、やはり外出する機会が必要です。

 

 

その時には「縁の深い場所」に行かれることです。

縁の深い場所は人それぞれです。

Aさんは〇〇が合うけど、Bさんは▲▲が合うなど人それぞれです。

 

もっと言えば、縁の深い場所に関わる機会を増やして日常を過ごしておくと運命の人に出会いやすいと言えます。

 

そのためにはご本人が自分の居場所にいることが必要です。

運命の人に会うには、自分が心から望んでいる運命を歩んでいる必要があるからです。

  • 自分が輝ける場所で過ごしていること
  • 自分が本当にやりたいことに挑戦していること、
  • 自分が望む仕事をしていること

こういった条件が揃った時に、縁が深い場所でポロッと現れるのが運命の人でしょう。

 

まずは自分が自分の心に向き合うこと。

そして、自分が輝ける場所(運命または宿命)に向かうこと。

 

そして、人と出会う機会を増やしておく。

これが大事かと思っています。

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。