【エロタン】エロ動画検索に役立つかもしれない?26の英単語 | サプリメント精力増強剤のブログ

サプリメント精力増強剤のブログ

ブログの説明を入力します。

精力剤精力剤




一生使える?!【画像拡大】

いつか役に立つ

インターネットの発達でオナニーのネタには困らなくなりました。しかも無◯正モノまでも気軽に見れます。

が、人間(男)の欲望は尽きないもの。自分の性癖を満たしてくれるような、◯物が見たい・・・でも海外のサイトだから英語が良く分からない。

あ~もっとあの時勉強しておけばよかった~と後悔しているアナタ。ご安心ください。今回、エロ動画検索に役にたつ26の英単語をご紹介します。

これでオカズには困りませんね。ただしウィルスにはご注意ください~

気になる記事
  • 外人の女の子にも使えるかな~(セックスの指南書)
  • 女性の急所を責めまくる!卑猥すぎる海外のプロレス映像
  • 【海外秘密調査】世界の女性のアンダーヘア事情
  • スカイプで外国人に凸したら日本語で下ネタ連発してきた
  • 【メイド喫茶オーナー】外国人の女の子の攻略法




  • ■おっぱいに関する英単語

    貧乳:small boobs ※スモール 
    微乳:flat boobs ※フラット
    巨乳:melon ※メロン



    ■射精にに関する英単語
    中出し:creampie ※クリームパイ
    顔射:bukkake ※ぶっかけ
    放尿:peeing



    ■体位に関する英単語
    正常位:missionary position
    騎乗位:riding,woman on top,cowgirl position



    ■複数プレイに関する英単語

    乱交:orgy
    3P:threesome


    ■その他の英単語

    性交のあるエロ:hardcore
    セックス:make love,poontang,screw
    マゾ:masochism
    オナニー:masturbation,hand job,wank
    潮吹き:squirting,female ejaculation,gushing
    痴漢:molest,molestation
    美少女:nymph
    女子学生:schoolgirl
    淫乱:nympho,nymphomaniac
    AV女優:pornstar
    エロアニメ:hentai
    少女性愛:pED一粒神ophilia
    売春(援交):prostitution
    大人のおもちゃ:sex toy,marital aids,dildo,vibrator
    パイパン:shavED精力剤
    無修正:uncensorED精力剤

    ----------------

    検索以外で実際に使う機会ってあるのかな・・・ないだろうなw

    今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

    編著:青木サカン  ※Twitter/Facebookはじめました。
    セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中