オタ活推し活+推しにバレンタインチョコ贈った | 君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

購入グッズの紹介的なものやらゲーム攻略等
偶にポイ活案件も
固定半値[劉晏、猫桃、桜仙姫]
※当ブログ内の写真の無断転載及び無断使用お断り
見つけ次第、利用料の支払いを請求します(*゚∀゚*)

(。・ω・)ノドモ



今年こそ無双や大戦キャラにバレンタインチョコ贈ろうと思ったら今年もコロナの影響でなのか公式アナウンスで贈り物辞退するというツイートがなされてた

それならば大戦でコラボしたSDK(スーパードクター華佗)の作者にバレンタインチョコとファンレターを贈ろうと、調べてみたら公式垢や他漫画家のツイがヒット

基本ナマモノや賞味期限短いもの以外の贈り物だったら受け付けてるというような案内ツイートを発見!

ちゃんと各部署の送り先等も記載されてて贈り物の受け入れ態勢万全だったという印象

早速ファンレター(華佗先生に出会った時の一目惚れした話しやその元ネタ(スーパードクターk)でもある続編、K2の一人先生や村井さんが好きだという内容とあと忘れた!)とバレンタインチョコ梱包してささやかながら贈り物送った!

人生で3回か4回目かも?推しに贈り物したの