推し活オタ活+バレンタインチョコ・LEONチョコとアンジュジュチョコ | 君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

購入グッズの紹介的なものやらゲーム攻略等
偶にポイ活案件も
固定半値[劉晏、猫桃、桜仙姫]
※当ブログ内の写真の無断転載及び無断使用お断り
見つけ次第、利用料の支払いを請求します(*゚∀゚*)

(。・ω・)ノドモ

 

今年こそ無双や大戦キャラにバレンタインチョコ贈ろうと思ったら今年もコロナの影響でなのか公式アナウンスで贈り物辞退するというツイートがなされてた

それならば大戦でコラボしたSDK(スーパードクター華佗)の作者にバレンタインチョコとファンレターを贈ろうと、調べてみたら公式垢や他漫画家のツイがヒット

※推しにバレンタインチョコ送った話しゎまた別の記事にして書くかもw

 

 
とりま、自分用にチョコ買った(Amazonで購入)ポイ活で貯めたポイントをアマギフ換金してて全然使ってなかったからチョコ代に宛てたw

 モロゾフのLEONシリーズとあんじゅじゅ
LEONシリーズゎ毎年缶デザインにテーマがあるらしく今年のデザインゎ天球儀っぽくて良き
あんじゅじゅゎ安くてかわいいから2つ購入した

LEONの方ゎ洋酒入りでウマウマ、あんじゅじゅゎイチゴ味とミルクチョコっぽくて苦いの苦手な人にゎちょうどいいかも

【今回紹介したチョコゎこちら】


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 楽天市場