懸賞品当選+PS5デジタルエディション(グラリス同梱版) | 君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

購入グッズの紹介的なものやらゲーム攻略等
偶にポイ活案件も
固定半値[劉晏、猫桃、桜仙姫]
※当ブログ内の写真の無断転載及び無断使用お断り
見つけ次第、利用料の支払いを請求します(*゚∀゚*)

(。・ω・)ノドモ

去年だけどTwitter公式垢のハピネットさんが東京ゲームショウ2023年出展記念RTキャンペーンを開催しててある日突然DMで当選報告が来た
(無意識にRTしてたらしいw)
…で、当選した品物がゲームショウらしくPS5という!?!?(しかもグラリス同梱版デジタルエディション)
こんな高額景品当選したの人生で初めてだから嬉しいwww
家の人にPS5当たったって報告したら嘘だとか詐欺だろて返ってきたけどガチで当選だった件www

因みにグラリスゎテクスチャーがポリゴン時代のPS初代以降やってないから画質なんかめっちゃリアルなんだろうなぁ〜…て

PS4版まだ入手して2年くらいしか経ってないしPS4の積みゲー消化しなきゃとPS5の置き場所がなくて玄関付近に置いたままw
とりま狐が主人公のオープンワールドゲーがDL専用なんでそれ買う予定
定期的に割引で500円前後で買えるし続編も開発中との事だから楽しみ


【今回紹介したゲームゎこちら】


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 楽天市場

 



 

 



 

 


 

 


Amazon