グッズ購入+十三支演義ラバスト・劉備 | 君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

購入グッズの紹介的なものやらゲーム攻略等
偶にポイ活案件も
固定半値[劉晏、猫桃、桜仙姫]
※当ブログ内の写真の無断転載及び無断使用お断り
見つけ次第、利用料の支払いを請求します(*゚∀゚*)

(。・ω・)ノドモ

 
 
久々の十三支演義グッズ~(*'ω'*)
今回ゎ劉備殿のラバストゲットしやした!
これで一応欲しかった十三支演義のラバストゎコンプ(・ω・っ)З

このちびキャラ風なデザインがかわいくて3年くらいずっと探してたんよなぁ〜
 

 

今現在ゎ取り扱いしてる中古ショップ等が無いようである意味レアグッズなのかもしれない…(;´・ω・)

因みにAmazonでゎ取り扱いしてて定価より高値で販売されてる
ソソ様のみ?取り扱いあるようだけ流石人気キャラだけあって中古でもたけぇ…

 



 

【今回紹介したグッズゎこちら】