グッズ購入+魔方陣ビッグラウンドタオル | 君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

購入グッズの紹介的なものやらゲーム攻略等
偶にポイ活案件も
固定半値[劉晏、猫桃、桜仙姫]
※当ブログ内の写真の無断転載及び無断使用お断り
見つけ次第、利用料の支払いを請求します(*゚∀゚*)

(。・ω・)ノドモ
 
厨二心くすぐられるようなファンタジーグッズも集めてる劉晏でつ(*'ω'*)
 
 
先日、魔方陣ビッグラウンドタオルなるものをオクにて落札しやした~
影牢の罠仕掛けた時に浮かび上がる魔法陣っぽくてコスの小道具に良さそうwww
壁に両面テープか何かでくっつけて壁トラップとかwwww
 
 
因みにこのラウンドタオルを調べてみるとプライズ品で2018年の11月?あたりにゲーセンに入荷したグッズらしい
去年ゎ青の魔法陣ラグマットを落札したがそれより確実にデカい予感…
 

 
模様ゎ星座ゎ読み取れるけどあとゎようわかんないw
タオル地で薄い感じ肌触りが良くて半分に折ってブランケットにもなる実用性のあるグッズで良い(`・ω・´)
 
 
 
広げてみると去年落札した青の魔法陣ラグマットよりでかい!!
夏場ゎこれ一枚掛けて寝るわw
 
※ラグマットじゃないため、生地の性質上埃やごみが付くので敷いて使用するのゎお勧めしない(;´・ω・)