ゲーム攻略+デッドライジング2 | 君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

購入グッズの紹介的なものやらゲーム攻略等
偶にポイ活案件も
固定半値[劉晏、猫桃、桜仙姫]
※当ブログ内の写真の無断転載及び無断使用お断り
見つけ次第、利用料の支払いを請求します(*゚∀゚*)

(。・ω・)ノドモ

 
久々のゲーム攻略ブログ書いてくんぞ(`・ω・´)
 
今回ゎ7~8年くらい前にYouTubeで視聴したデッドライジング2とその外伝的なオフレコを去年入手して今年に入ってから攻略開始!
 
 
ストーリーゎ(リアルタイムで)3日~4日で
※クリアオーバータイム含む
デッドラ2のトロフィー回収ゎ無双以上に作業ゲーでいろんな意味で疲れたwww
特に喧嘩番長のトロフィーとゾンビジェノサイダー1のトロフィー
 
喧嘩番長ゎ全近接武器でキルするのかただ倒れればいいのかググっても詳しく書かれてなくてヤフ知恵袋によると投げる動作や単押し、長押しも関係するんじゃないか…といった感じだった為一からやり直してる途中、フライパンを熱したやつで単押しと長押し、投げる動作やったらトロフィー実績解除された
 
 
↑喧嘩番長とゾンビジェノサイダー1のトロフィー回収前
 
ゾンビジェノサイダー1(72000キルの攻略)
これも攻略サイト等を参考に下準備してから挑んだ
あらかじめ、車とバイクの鍵を入手してサイドケースゎ薬入手の為にコードブルーと配達員のサイコパス戦、チェーンソーバイクに改造するための挑戦者さんいらっしゃい!だけやって足りない分ゎ質屋で購入
※メインケースゎ必ずこなしてオーバータイムまで持っていかないとほんときつい
あとゎただ無心で轢くだけ
当方ゎ千年幻想郷メドレー聞きながらゾンビ狩りしてたw
簡単で単純なんだけどトロフィー実績解除できたのゎタイムアップギリギリで一回目の挑戦ゎ途中でキル数が少なすぎるなと思ってやり直した(;´・ω・)
 
 
…と、いうわけで残るトロフィーゎオンライン専用トロフィーのみ(`・ω・´)
 
 
【今回紹介したゲームゎこちら】