ゲーム攻略+ドラクエヒーローズ | 君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

君主兼レイヤーがユクゾッ>∩(・ω・)∩<テーレッテー

購入グッズの紹介的なものやらゲーム攻略等
偶にポイ活案件も
固定半値[劉晏、猫桃、桜仙姫]
※当ブログ内の写真の無断転載及び無断使用お断り
見つけ次第、利用料の支払いを請求します(*゚∀゚*)

(。・ω・)ノども

巷でゎ無双8で賑わってるが
他の無双コラボゲーがしたかったからドラクエヒーローズを落札したったwまぁ、安かったしいい買い物をしたほむっ(`・ω・´)

先日クリアして無双恒例のレベル上げ作業に入ってる
ちなみに、ピサロも仲間にしたけど仲間にするまで何回もやられたw←クエストなのでトロコンする人ゎピサロ仲間にするの必須


ポケモンみたいに主人公男(アクト)か女(メーア)か選択できるの良かったけど以後選択した主人公ゎ固定で外せない仕様なのが微妙。
選択した主人公ばかりレベル上がっていって他キャラとのレベル差がありまくり(´・ω・`)
戦闘ゎOROCHI2Uのアンリミモードみたく複数人で戦闘可能(最大4人)戦闘中もボタン一つでキャラ交代可能で好きなキャラで操作出来るのが良かったし、アプデで追加コンテンツが無料で出来るのゎ嬉しい!
クリア後ゎ祠で素材集めや小さなメダル集めやレベル上げ作業になるけどなんか楽しいw
ただ素材がまとめて自動回収じゃないので回収しに行くのが面倒

トロフィーゎストーリー+クエストをちまちまやってれば半分ゎ回収、隠しトロフィーゎ全キャラにぱふぱふしてもらうと獲得できる仕様にドラクエらしいなぁーと思ったw
トロコンまであと5つ?ほどだが武器集めとオーブ集めがしんどい(;^ω^)
小さなメダルを回収しつつ(武器とオーブ交換のため)レベル上げして祠50回勝利でトロフィー3つ、アクセサリー錬金100回でトロフィー1つで多分トロコン


とりま推しキャラが多いから楽しめた
ドラクエヒーローズ2でゎ主人公の戦闘固定なのか気になる…多分2も買うけどな!