スミマセン! | 「三線フォークデュオ幸野夫妻」幸野の鬼嫁、オウセンの猛毒ブログ

「三線フォークデュオ幸野夫妻」幸野の鬼嫁、オウセンの猛毒ブログ

「三線フォークデュオ 幸野夫妻」の鬼嫁、朝式扇千(あさしきおうせん)によるブログです。

こんにちは!
「50歳のオウセン」です。

私のBlog読んでいただき、ありがとうございます!
本当は、色んな事を書きたいのですが…
「心無いユーザー」が、近所に住んでいて(誰だかわからない…複数いるのは確か!)私に対する「根も歯もない中傷」を「勤め先」に電話してきた。
さすがに「へこみました」(泣)
いつもは「オープン」にしている私でも「何で?」と、言いたい。
嫌なら「私から離れて」欲しい。
人を憎む暇があるなら「自分自身を磨け」と、言いたい。
悲しいです。