目まぐるしい「7月」! | 「三線フォークデュオ幸野夫妻」幸野の鬼嫁、オウセンの猛毒ブログ

「三線フォークデュオ幸野夫妻」幸野の鬼嫁、オウセンの猛毒ブログ

「三線フォークデュオ 幸野夫妻」の鬼嫁、朝式扇千(あさしきおうせん)によるブログです。

こんばんは!

7月に、なって「社交パーティ」「イベント」「セミナー」のご招待を受け、「別世界」に、ドップリ浸かっている「オウセン」です。

諸岡さんのイベント「語ろう命の交流会」へ、行って「悩み多きティーンエージャー」と、色んな事を語り合ってきた!

まぁ、あたしゃ「いじめ」「不登校」を、黙って見過ごす訳にはいかない性分なので…

 

で、7月入ってのLive…

何と「お蕎麦屋さんでのLive」でした!

ここの会場である「幸福そば」は、本当に「美味しかった」です。

何と「かき揚げ」が…この厚み!!

食べがいが、あった!!

 

そして「なごやさん」の「リーディングセッション」!

この日の朝「会社」で、揉め事が、あって寄ってタカって私は「糾弾」され、物凄く落ち込んでいた…

「なごやさん」から「良きアドバイス」いただいて、気持ちが晴れた!

 

そして、何を狂ったのか「幸野夫妻」揃って「社交界デビュー」!!

「千葉さん」主催の「横浜ベイサークルサマーパーティ」に、夫婦で参加!

私らの世界とは「180度」異なる空間…

私は「ケーキ」には目が無いので…つい!

旦那も、こんな感じだった!

 

子供達が「夏休み」入ってすぐ「三男の林間学校」!

朝「5:30」に、起きて「お弁当」「朝ごはん」の支度して、三男を学校の送り届ける!

三男も「小学5年生」!

初めて「親元離れての旅行」。

正直「三男いなくて寂しかった」!

 

三男見送って「常磐津齋櫻さん」「太田さん」の「屋形船イベント」へ…

たまには「1人で、息抜きを」!

間に合って良かった!

私らが「屋形船イベント」やったら「破産」するな!

(誰が来るんだ?)

料理は「コレ」よ!

何て「豪華」!

演奏の方も…

ウチら「夫婦」と、エラい違いだ!

「和のイベント」やってみたいんだが…「無理かな」?

 

その3日後「田所さん」のエステへ…

「田所さん」は7/30が「誕生日」!

「エステ」受けるのに「ギター」持って行って「エチュードLive」を!

下手な「ギター演奏」に、付き合って頂き「ありがとうございます」!

 

その日の夜「三男と中川五郎さんの誕生日Live」へ…

(嗚呼、忙しい!)

五郎さんとウチの三男は「同じ誕生日」!

いつも「混ぜて」もらっています!

三男「林間学校」から帰ったばかりでした。

おめでとう「五郎さん、三男」!

 

 

 

憲法フォークジャンボリーin東京

会場:東京労音大久保会館R’sアートコート

(東京都新宿区大久保1-9-10)

私ら8/5に出演します。

午後1時~午後8時(午後0時30分開場)
 前売1, 000円(当日1,200円)24組