アカウント停止… | 「三線フォークデュオ幸野夫妻」幸野の鬼嫁、オウセンの猛毒ブログ

「三線フォークデュオ幸野夫妻」幸野の鬼嫁、オウセンの猛毒ブログ

「三線フォークデュオ 幸野夫妻」の鬼嫁、朝式扇千(あさしきおうせん)によるブログです。

お早うございます!
ウチらの「企画Live」が終わり、次の日「小橋さんのバースデーパーティー」に、参加した❤




「2006年」に、私も小橋さんも「癌発病」した「癌同士」として、お祝いに駆けつけなければ!

(ちなみに、私、小橋さんと「同い年」よ❤)

だが、この「体格差」は、何だ?

小橋さん「オレも痩せちゃった」って言っていたが、私の体重の「2倍以上」あるよ…

やっぱり「イベント2連チャン」は、さすがに疲れた…
で、何故か突然「FACEBOOKアカウント停止」に、なっていた!
誰か「根も歯もない」通報を、したらしい…
「困った」😿
こう言う「嫌がらせ」してくる「アホ」いるんだ!
嫌だったら「スルー」すれば良いのに…
と、言う訳で、私に連絡したい方は、アメブロ経由「Twitter」「幸野夫妻HP」迄、お願いします!