オファー | 「三線フォークデュオ幸野夫妻」幸野の鬼嫁、オウセンの猛毒ブログ

「三線フォークデュオ幸野夫妻」幸野の鬼嫁、オウセンの猛毒ブログ

「三線フォークデュオ 幸野夫妻」の鬼嫁、朝式扇千(あさしきおうせん)によるブログです。

お久しぶりです。

ここのところ、最近「オファー」が増えた。

「ギャラ」は無いんだが…

まぁ、私ら「あの程度」なので「期待」は、していないんだが。

無いよりはいい。

以前「オファー」してくれた子が、いたんだが「Live」近くになって「人がいないからチャージ払って!」と言われ「2万円」ボったくられ、当日行ったら集客はシッカリできていた。

挙句の果てに、そいつのFacebookには「私らの写真」全く無し!

その後、私の「誹謗中傷」を、拡散してやがった(怒)

あたしゃ「激怒」し、その子を「削除」して「抹殺」してやった!

確かに私は「毒キャラ」です。

だが「他人様」いじった事無いゾ!

何を「勘違い」しているんだ?

そういう輩、多いのも「事実」である。

困った!

「オファー」の仕方を「勘違い」しているのは「考えモノ」だ。

頭痛いワイ!

ウチらの場合、少ないけど「オファー」した方々には、キチンと「ギャラ」は、支払っているよ!

にも拘らず、ろくに「集客」出来ていない「クソバカ」に限って「情報少ない」「狛江でイベントやるのが悪いんだ」「さっさと客連れて来い」「お前らがクズだから悪いんだ」とか、ほざく!

まぁ、そういう輩は「出入り禁止」にするけどね…

一応「主催者」だから…

使われている分際で、デカい態度って「何様のつもり」?

言いたい事あるんだったら「お客」沢山連れて来てから「文句」言え!

分ったか?

昨日「たこえもんママ」と「打ち合わせ」したが、いやぁ~「いい雰囲気」だったよ!

で、3月22日、あたしゃ「たこえもんママ」と組んで、別ユニット「多摩シスターズ」としてデビューする事に、なりました。

団塊のコンクリートゲタバンド ZZ10周年

新橋ZZ
〒105-0004 東京都港区新橋4丁目31 新橋4丁目31−6 B1
 

出演

茶柱吾郎 

杉森 玲 

早川 由美子 

赤須翔 &コンクリートゲタバンド 

前¥2100 当¥2600


春の多種多芸ショー

3月25日

みんなの広場

狛江市東和泉2-20-12

03-3480-6794

開場11:30

開演12:00

出演者:
幸野夫妻(夫婦音曲漫才)
如月屋(チンドン・大衆演芸)
森嶋みす美(気功の舞)
ジョニーH(風刺替え歌)
ながはら元(ジャンベ奏者)
中川五郎(元祖日本フォーク)

入場料:3,000円(ランチ・ドリンク代込み!)

※終了後、同会場にて打ち上げを行います。打ち上げまで参加される方は、プラス1,000円をお願いいたします

主催・お問合せ:幸野夫妻

(FBと、アメブロのメッセージからもお気軽にお問合せ下さい)