「ろくさん」「たこえもんママ」ありがとう! | 「三線フォークデュオ幸野夫妻」幸野の鬼嫁、オウセンの猛毒ブログ

「三線フォークデュオ幸野夫妻」幸野の鬼嫁、オウセンの猛毒ブログ

「三線フォークデュオ 幸野夫妻」の鬼嫁、朝式扇千(あさしきおうせん)によるブログです。

こんにちは!
ずっと「Blog」を、サボっていた「オウセン」です。
最近の「幸野家」は、風邪で「一家全滅」しておりました。

たこえもんママが、早速「Liveの事」を、書いていただきました。
「たこえもんママ」ありがとうございます!

あたしゃ「初の埼玉Live」だったんで「いざ」と思っていたら、前の日「旦那高熱」!
そんときゃ「どうしよう」かと、思った。

「初の埼玉Live」の、前の日「相模大野アコパLive」も、あったんだが、仕方ない「たった一人」で「アコパ」に行き、滅多にやらない「ソロLive決行」!!


で、いきなり「トリ」を、務めた!!

正直「ヤバい」と、思ったワイ!

だって「レパートリー」無いから…

「無理矢理」やってのけたら、結構「ウケた」!


で、只今「ソロのネタ」を「仕込み中」で、ございます!


この時も「無理矢理メインボーカル」だった!


何とか「ソロ」でも、出来るようにしておこう!

で、12月23日、懲りもせず「アコパ」で「ソロLive」やります。

旦那が、用事で、出れないっていうから…

「ろくさん」すみません!

で、今年のLiveは、終わり!

また、来年…

12月23日
相模大野アコパ
アコパ 関ブル交流会

18時~

アコースティック・パフォーマンス・コレクション(通称:アコパ)
 相模大野5-27-4和興ビル2F
 070-5070-7079

長者町フェスVOL.1

2017.1/28

伊勢佐木町クロスストリート

神奈川県横浜市伊勢佐木町4丁目123

詳細は後日お知らせします。