落語デート | はるのりのブログ

はるのりのブログ

仕事に関することからプライベートまで日常のさり気ない事柄を綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


かなり久しぶりに"のり"とのデートv(^-^)v

寄席のチケットを二枚貰ったので行って来ました♪

photo:01



photo:02



ハンバーガーとおにぎりを持って1時過ぎに入って
5時までの昼の部を目一杯堪能してきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

生で聴く落語はやっぱりいいですね~
TVでご活躍の芸人さんとはまたひと味違う笑いを楽しみました!

米丸師匠や鶴光師匠もまだまだ現役で頑張ってるんですねぇ(笑)

寄席の中は撮影禁止なので残念ながら写真が撮れませんでしたが…

本当は夜の部も観ていきたかったんですが
キリのいいとこで切り上げて寄席を後にしました。

そのまま真っ直ぐ帰るのも何なのでお茶でもしてからと思ったのですが
私的にお茶も何なので(笑)ビアパブで一杯にさせてもらいました(;^_^A

photo:03



ツマミはピリ辛ソーセージとじゃこ天

photo:04


一番奥のツマミは他のお客さんのですf^_^;)

軽くノドとお腹を潤して帰ってきました!

ずーっと忙しく体調も崩していたんですが
結構いいリフレッシュになりましたね~

さ…また明日から頑張ろうっと(*゚.゚)ゞ


はるおうし座




iPhoneからの投稿