なんだか最近… | 逢生ありすと悠久の城

逢生ありすと悠久の城

おもにBerry'sCafeや小説家になろうにて「狂気の王と永遠の愛(接吻)を」を執筆中の逢生ありすです(///(エ)///)ポッ
Berry'sCafe版→http://www.berrys-cafe.jp/pc/reader/book.htm?bookId=1126950&c=n
小説家になろう版→http://novel18.syosetu.com/n5033cg/

 月末月初が忙しいのはいつもの通りなのですが、お給料が前倒しの今月なんかは特に大変不安

末日の勤務の方が終わった瞬間、私はパソコンを立ち上げて明け方までお仕事です。

結構遅くまで開けている店舗は23時くらいかな…。勤務の集計と言いますか、残業や遅刻・早退・有給などをチェックしながらブツブツ言って夜が明けるわけです不安そんな時間に各店長らに問い合わせの連絡ができるわけもなく、翌日以降となるのですが、LINEで文章を作成しておいて朝に送信したり。たくさんの返事が戻ってくると記憶喪失になっている私は以前の文面を読み返したりなんだりです不安朝を迎えたら職場に行って完成したデータを置いてくるわけですが、まだまだ仕事は終わらない。

 

 すぐに№2様へ連絡し、私のデスクに集まってくる数字の数々が足りない、いつ揃うかな?などなど打ち合わせ。

いつも優しく助けてくれる同僚の方々が協力してデータを持ってきてくれるのですが、今回は本当に時間がない悲しい

 数字苦手悲しい経理難しい。

 

夢にまで出てきた不安

相当追い込まれてる悲しい

言いにくいこと、聞きにくいことってあるよね。それを私が来る前まで№2様がおひとりでやっていたらしく…。

睡眠をとっている暇もなく、泣きながらやっていたって聞いた。

誰にでも懐深く優しい№2様……いつもありがとうございます悲しい