漫画家さんとショッピング② | 逢生ありすと悠久の城

逢生ありすと悠久の城

おもにBerry'sCafeや小説家になろうにて「狂気の王と永遠の愛(接吻)を」を執筆中の逢生ありすです(///(エ)///)ポッ
Berry'sCafe版→http://www.berrys-cafe.jp/pc/reader/book.htm?bookId=1126950&c=n
小説家になろう版→http://novel18.syosetu.com/n5033cg/

 すみません、またまた時間が空いてしまいました…不安

 職場でも日々小さな問題が重なり、色々な支店に電話したりLINEしたりで。問題が解決する前に次の問題が…

 

 頭がぐちゃぐちゃだったりします悲しい

 

 それでも直属の上司や同僚の皆さんが凄くいい人ばかりなので、たくさんの方が御力を貸してくださって感謝感謝です悲しい

 

 

 そしてそして漫画家さんとのショッピングの続きです指差しキューン

 

 

 私の大好きな漫画家さんが、私にお仕事で必要なお洋服をいくつも買ってくださいました愛ニコニコ飛び出すハート

試着して見て頂いて、一緒に選びましたラブラブニコニコキューン嬉しいっニコニコ

先生のために私は頑張ります!!先生は今のお仕事場にも着ていってねって言ってくれたけど、もったいなくて着られない…不安

初めて着るのは先生とのお仕事のときにしようと、大事にしまってありますラブラブニコニコ