昨年は大変お世話になりました☆ | 逢生ありすと悠久の城

逢生ありすと悠久の城

おもにBerry'sCafeや小説家になろうにて「狂気の王と永遠の愛(接吻)を」を執筆中の逢生ありすです(///(エ)///)ポッ
Berry'sCafe版→http://www.berrys-cafe.jp/pc/reader/book.htm?bookId=1126950&c=n
小説家になろう版→http://novel18.syosetu.com/n5033cg/

 皆様お久しぶりです。去年は色々ありましたショボーンほんと人生でワースト3に入るくらい落ち込むこともあり。それでも支えてくれた人たちのお陰で、ようやく乗り越えられそうなところまで来ましたお願い

 

 お話は戻りましてお願い

 

 私の大好きな漫画があって、一方的にその漫画家さんに応援?お願いラブコール?チューを送っていたところ…有り難いことにお返事を下さるようになり、素直に自分のことをお話したところ……なんとっっ!!

 

 秋頃から私にお仕事を依頼してくださって!!

キラキラキラキラキラキラお願い我が人生で一番の感動キラキラキラキラキラキラ

 

雑誌の連載をされている御方にお願いしてもらえるなんて涙が……笑い泣き

 

詳しくはお話できませんが、逢生ありす只今夢が叶っております真っ最中ですキラキラお願い

 

 

嬉しくて楽しくて、もうずっと先生のことが大好きですキラキラお願い

 

 

逢生の近況報告でしたお願い

 

 

 

 

追伸

アルファポリスで番外編のアンケートとってましたアセアセ

どうしようかな、どうしたらいいかな…滝汗