まさかまさかの、今年3度目。 | 京都 北山・四条烏丸のハーブティー教室 桜彩planning

京都 北山・四条烏丸のハーブティー教室 桜彩planning

京都北山、四条烏丸でハーブティー教室をしています。
「毎日に、あとひとつまみの彩りを」をコンセプトに、忙しい毎日に「彩り」を加えるご提案ができたら、と思っています。

先日、下鴨神社の御手洗祭(足つけ神事 )に伺ったときのこと。
 
井上社にお参りしてから鳥居の外に出るまでの間で、
みずみくじ(池に浮かべて文字が浮かび上がるタイプのおみくじ)ができるのですが、
今まで何年もするっと通りすぎていたんです。
 
それが何故か今年は、やってみようかなあ?という気持ちになり、
ふらりと巫女さんがおられるテントへ。
 
そして、普段なら優柔不断な私が、
どれを手に取ろうかと特に迷いもせず、すっと手に取ったのが、こちら。
 

 
お正月に続いての、大吉!
なtんと今年3回目です(笑)!
 
それだけでも嬉しいのですが、
特にお仕事欄は、このところ思っていたことの背中を押して頂けたような、
そんな内容が書かれてあり。
 
これはもう、神様からのピンポイントファンサだと思うことにします☆
 
下半期への助走はばっちりです❤️

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
(外部リンクが開きます)
 

Follow meピンクハート

↓↓

カメラInstagram

コーヒーFacebookページ

 

友だち追加

1504715440543.jpg

LINEからも、レッスンご予約等して頂けます。

スマホの方はお友達追加ボタンから、PCの方はQRコードから追加をお願いします♪