LINE始めました! | 京都 北山・四条烏丸のハーブティー教室 桜彩planning

京都 北山・四条烏丸のハーブティー教室 桜彩planning

京都北山、四条烏丸でハーブティー教室をしています。
「毎日に、あとひとつまみの彩りを」をコンセプトに、忙しい毎日に「彩り」を加えるご提案ができたら、と思っています。

こんばんは。

 
京都のハーブティー教室、桜彩planningのblogにお越しくださり、ありがとうございます。
 
今日の京都は、ここ数日の涼しさから少し逆戻りしたような、じめっとくる1日でした。
お稽古の帰りに、大好きなカフェでアイスコーヒーブルー音符
 

 
ハーブティーはカフェインレスが魅力の1つですが、私自身は紅茶は勿論、珈琲もお抹茶も大好きです(笑)
 
 
あれはダメこれはダメ!ではなくて、いろんなもののいいところを少しずつ生活に取り入れていけたらいいなぁ、と☆
 
さて!この度、桜彩planningのLINEアカウントができましたキラキラ
 
レッスン情報のほか、ミニコラムなども配信できたらいいなぁと思っていますので、よろしければお友達登録をお願いします☆
 

Follow meピンクハート

↓↓

カメラInstagram

コーヒーFacebook

 

友だち追加

 
スマホの方はお友達追加ボタンから、PCの方はQRコードから追加をお願いしますピンクハート
 
よろしくお願いいたします!