桜沙。。。「運勢を上げるには!」 不運が続く時には。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

桜沙。。。「運勢を上げるには!」 不運が続く時には。





桜 桜沙。。。


今日、正午 爆弾

アナログ放送が終了ビックリマーク

岩手・宮城・福島の3県を除き


デジタル放送に完全移行しました。


     テレビ   地デジドンッ


顔のシワまで、よく見えるはてなマークとか。目

芸能人の顔のシワが見えるかどうかはてなマーク

気になっている私です。








婚活ブログです。宜しくお願いいたします。

 「青島桜沙 ウエディングプロデュース」

婚活アメーバブログ


結婚相談所です。

独身の方、ご家族に独身の方がいる方は

ぜひ、遊びに来て下さいね。ドキドキ


そうそう・・・最近ちょっと、アップ

ありがとうございます。感謝です。

人気ブログランキングへ

スマートフォンからのポチ・・・も

ありがとうございます。







桜 桜沙。。。


中国の物真似 爆弾

気になっていましたが。。。


もしかしたら、これもそれが原因ではてなマーク

と思うのは、私だけでしょうかはてなマーク



中国の高速鉄道 ドンッ


つい、先日も・・・

日本などが開発した技術を盗んだ疑いのあるパンチ!

特許申請問題ビックリマーク

運行上のトラブルビックリマーク


があったばかりですが。


中国で遭った・・・

高速鉄道 D3115 列車が脱線ドンッ

事故で、多くの死傷者が出たそうです。
 

 

いままでの中国は・・・

他国から見ると



「ひさしを貸して母屋を取られる」



状態でしたが

やはり・・・

そんな、やり方でしてきたことは


いつか、こうして・・・



「身から出たさび 」



自分がその原因を作っていますね。
 
 

 



大地震の後の、原爆問題・・・

さまざまな、問題が起きています。

しかし・・・




「朝のこない夜はない 」


夜、どんなに疲れていて寝ても

朝には、目を覚ます。

それが幸せなのかも、しれませんね。



あなたの、お好きな・・・

ことわざ・四字熟語ははてなマーク











木暮社長。。。  

の、全巻読破COMのコマーシャル。。。

ホスト社長として、有名ですね。素敵な方ですよ 音譜

   ↓               ハンサムです。

全巻読破COM  の、コマーシャルですビックリマーク









携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

こちらから、お願いします。。。

姓名判断鑑定フォーム








ドキドキ お知らせ ドキドキ


私の婚活サイトです。

婚活に励まれる方、ぜひ、覗いてみて下さいビックリマーク

「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

宜しくお願いします。ブーケ2

携帯サイト  ご登録はこちらです。


私、姓名判断をしています。

ご入会後は、お相手との相性も、みます。








桜 桜沙。。。



運勢を上げるには アップ 



不運が続くときには・・・ダウン



毎日の、習慣を変えてみるビックリマーク



と、言われます。


たとえば、朝、出かける時に・・・

玄関を出て、いつも、左に曲がって歩いていたら

右側に歩いて、まわっていくとか



交通や道順を・・・

いつもの方法と変えたり

乗車する車両を変えたり
時間を変えたり


おりるところを変えたり


して・・・

しばらく、様子をみて下さい。


習慣が変わったことで・・・

運気も変わってきます。


きっかけひらめき電球は、大事ですねビックリマーク



私は、テスト!!するのが、好きです。

変えれる習慣は、変えてみるのも、いいですね。


新たなる出会い クラッカー

新たなる気付きひらめき電球


我、出てきます。。。







さて・・・

婚活中ドキドキの方へ・・・・・

私は、仲人をしています。。。


2011年ですビックリマーク

今年こそは、ぜひ・・・

恋人 ラブラブ を。。。

私が、あなたの、お世話をします。

まずは、行動を起こさないと・・・ね。


「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。




私も婚活ランキングに登録しました。

下記、ポチお願いします。

ちょっとずつ、上がってきて・・・嬉しいです。

婚活ブログです。

「青島桜沙 ウエディングプロデュース」

人気ブログランキングへ

携帯からは、入れないです。









ひらめき電球「運勢を上げるには!」


運勢を上げるには アップ 

昨日は、満月でしたね。


新月の日に、願いをしたひらめき電球

願いは叶いましたかはてなマーク



次の、新月は・・・


7月31日(日) ビックリマーク



今月は・・・
新月 新月 

が、2回ある月です。




新月の日に・・・新月

月に願いをすれば

満月の日に・・・満月

願いが、叶うと言われています。。。



そして、満月は、浄化をすると

言われていますね。

満月の日は・・・


満月 満月の日=8月14日(日)










携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

こちらから、お願いします。。。

姓名判断鑑定フォーム







目


座禅クラブ会長が。。。

座禅記事をアップ。カメラ

「あゆぷろ社長」ブログ。。。


みなさまも、よろしかったら・・・

そうそう、会長のお店 「Br.すがはら」  にて

会員には、特典がありますよ。カクテルグラス (-_☆)

「ZAZEN」 カクテルがプレゼントされます。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。


ベル座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

  私、自称広報部員。

  こちらから。。。  どうぞv(^-^)v

 





ベル税理士、ながちゃん。

確定申告、お疲れさまでした~。

「税理士ランキング」落ちてます。みなさま・・・

愛の手パーを差し伸べてあげて下さいませビックリマーク

    ↓       

 こちらから。。。  



    

 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私のHP製作者です。

  まっつんさん。。。   


ベル「うめ海鮮」。。。
  和歌山と言えば「梅干し」ドキドキ

  携帯は、こちらから。。。





桜 ツイッター、よろしく。o(^-^)o


By TwitterIcon.com

ツイッターフォロー、ありがとうございます。






by 姓名判断鑑定士 桜沙


姓名判断

姓名判断鑑定

婚かつ・お見合い
結婚相談所
浜松で結婚相談所






Ousa Aoshima | バナーを作成






 「ぎゃふんビックリマーク