桜沙の姓名判断!ボクシング『亀田親子』。。。(^^♪ | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

桜沙の姓名判断!ボクシング『亀田親子』。。。(^^♪


ボクシング。。。
金平会長との・・・

独立を目指すべく、奮闘中の


『亀田親子』

気になって、姓名判断での鑑定をしてみました。



『亀田史郎』
総格数は、名前に良くないと言われている0系。
【40】
大凶運数。自信過剰。人の話しを聞かない。
賭け事好き。一発屋。
名前に出てくる数字は、すべて凶数ばかり。
吉凶相半ば。(-_-;)
孤独・厄難・短命。
なんと、名前には【10】【30】【40】と(@_@;)
3つも、0系がある!!!(ーー;)

姓名判断的には(-_-;)
最悪な名前です。。。



長男
『亀田興毅』
一進一退。一生に一度のチャンスが巡ってくるが
年とともに浮き沈み。落ちる・・・(>_<)
ギャンブル好き。人に誤解を受ける。
しかし、1つ、頭領運を持っています。
今のうち、心を入れ替えて、筋を通して生きていきましょう!
リーダーになれる数を、持っています。


次男
『亀田大毅』
運勢が悪くなり、転落しても、一転して挽回。
そんな大吉数を持っています。
健康でスポーツマン。
今からでも遅くない。(^^♪
考えは甘いようですが、努力家。
頭領運を持っていてリーダーになれる素質充分。
心を入れ替えて、スポーツで頑張って!(^_^)v