夏休みももう1ヶ月が経ちました…ガーン


8月はバイトをしたり、遊びに行ったりでほぼ勉強に身が入りませんでした笑笑い泣き


この夏休みは実家に帰る予定はなかったので、、、

実家に帰省する友人のレオパを預かり、日々愛でていましたラブ


友人の飼育するゴジラジャイアント

さすがのゴジラ、、、
100gを越える体重と骨格、頭の大きさが我が家の子達とは大違い‼️びっくり

ゴジラジャイアントも1匹は飼育してみたいですキョロキョロ

脱皮前なのですが、自分でなかなか脱皮はしてくれないみたい、、、笑い泣き笑い泣き
この状態で2日ほど経過してるので、手伝ってあげなきゃいけませんねニヤリ
手のかかるお嬢様ですが、とっても可愛いですラブ



同じポーズでご飯待ちをするトレンパー達爆笑

夏休みはいつも以上に飼育する我が子達を長い時間見ることができてとても嬉しいです🦎🦎

9月からは勉強に気合いを入れていこうと思いますグッド!
10月の初めにはCBTの模試もあるみたいなので、そこまでモチベを保ちつつ、勉強していきます‼️