とある方のブログの記事で、逆リクで誰か開眼オリマーさんを描いてください とのことだったので。
ぶっちゃけ何度か会話をしたことがあるだけぐらいですけど(爆)



わんくっしょん



開眼オリマー文字
なんていうかごめんなさい。
オリマーさんこんなのじゃないし宇宙服かなり簡略化したし。


開眼オリマー
こちらは文字無しVerです。







おまけ
おまけですが・・・((
通常オリマーさんです。開眼オリマーさんの前に描きました。
ペン入れしてないので薄いです
まともに描いたのはこれが初です(爆)
右下のは気にしないでください、ただの戯言です



こんなのでよかったら貰っていってください。
(お持ち帰りはリク主さんのみでおねがいしますねー。)


下手絵ですみませんでしたorz