ソンガン SONG KANG

Netflixオリジナル作品を中心に

目覚ましい活躍を遂げ

「Netflixの息子」という異名を持つ

人間離れしたスタイルから

「漫画から出てきた男(マンチッナム)」

と呼ばれる俳優ソン・ガン。

自然と目を奪われてしまうほど、

どの作品でも特別な存在感を放つ彼の魅力

 

寂しいけど現在兵役中

今年4月2日入隊しました

きっかけはお孫ちゃん

孫娘の推しです

仲良しのお孫ちゃんに付き合って

ハマりました。

 

ロウンとは異なる不思議ちゃんの

ソンガンを知りたくなって

 

ナビレラを見て感動して

 

ソン・ガン基本情報

1994年4月23日生まれ。

身長186センチ。
映画『タイタニック』のレオナルド・ディカプリオに憧れ

俳優を目指す

建国大学映像演劇学科で演技を学ぶ
学生時代は何度かアイドル練習生にスカウトされるが

それには興味無くて応じず

自分からオーディションを受けて現在の事務所に所属

本人はあくまでも俳優志望



デビューは2017年、日本の漫画が原作のドラマ

『彼女は嘘を愛しすぎている』

特別な存在感で一気に注目を集め、音楽番組のMCに大抜擢!

デビューはロウンより一年あと

2019年

恋するアプリ

倍率900倍の厳しいオーディションを勝ちぬき

ソノ役に選ばれ、一気にスターダムへ

その後はNetflix作品に次々と出演し、

世界的にも認知度を上げ「Netflixの息子」と呼ばれる

デビューは24歳と韓国俳優では遅い方ですが、

そこから現在までの約5年間での大躍進は

まさに飛ぶ鳥を落とす勢い!

韓ドラ界に突然現れたライジングスター!

 

 

ロウンとの共通点は

いつも飾らない自然体

穏やかで優しい性格

天然⁇って思う事がある

ロウンのお仲間?

ジャンボ ベビー

 

ロウンを初めて見て印象は 顔が小さ〜い

次にソンガンを見てびっくり‼️

ロウンより小さい❣️

 

先日のペンミで客席を回ってくれたので

ハイタッチができました🤚

 

ロウンもソンガンも性格もイケメン

 

ペンミで、大きな目から大粒の涙を流した彼は忘れられないです

ソンガンの飾らない穏やかな性格に癒されます💕💕💕

ソン・ガンは何といっても人並外れてスタイルが良い

器械体操選手だったという父親譲りの

がっちりと厚みのある胸板と広い肩幅には目を見張る

恵まれた体格のおかげで元々小さな顔もより小さく見えます。

ペンミのMCはロウンと同じ古屋さん


見ての通りバランスを見るとおわかりでしょう

決して古屋さんの顔が大きいのではないんです

どれだけソンガンが小顔か❣️

 

先日日本で開催されたファンミーティングに参加

By Your Side その通りファンに寄り添うペンミでした

 

 

顔が小さい‼️第一印象です

穏やかな性格が伝わって来ました

天然っぽい感じがちょっと

会場の全フロアに降りてファンサービスを

このファンサービスはソンガンの強い要望だったそうです

おかげで私も至近距離で会える事ができました

ほんとに魅力的で可愛い青年でした

 

そしてその男らしい体格とは対照的に、

 

表情にはどこかあどけない可愛さが残っています。

大きく澄んだ瞳で純真無垢に浮かべる笑顔にも、

真剣な眼差しで女性を誘うニヒルな表情にも、

ソンガンにしか出せない魅惑的な雰囲気があり、

「NO」と言えなくなってしまう魔法に

かけられたような感覚に陥ります。


Netflixを通して世界的な認知度も急上昇!

 

ソン・ガン主演ドラマ

『恋するアプリ Love Alarm』(2019/2021) 

 

わかっていても(2021年)

 

『ナビレラ~それでも蝶は舞う~』(2021)

初めてソンガンに出会ったのはこのドラマ

孫がファンで、このドラマを薦めてくれて

 

その完璧なスタイルを活かしバレエダンサーを熱演。

本物のバレエダンサーかと思いました

 

汗を輝かせながら長い手足を広げ

舞台狭しと舞い上がる姿は、

言葉を失うほどの美しさです。

『気象庁の人々社内恋愛は予測不能?!』(2022)

 

 

 

マイディーモン NetFlix

 

大きな赤ちゃんはロウンと同じ

ロウンはちょこまか 落ち着かない

ソンガンはボーッ おっとりしてる

というか、天然チャン

二人共お子ちゃまで無邪気で面白い

身長差4㌢位ロウンが大きい

年齢2歳ソンガンがお兄ちゃん

ソンガンはおっとり長男タイプ

ロウンはやんちゃな次男タイプ

この二人のコラボがあったら

超、面白そう

写真によって、凄く似ている時があって

ぜんぜん違うのに

なんでかな

ロウンとソンガン似てるって思うの

私だけ?

 

今回のペンミ、歌いながら登場

少しずつ上手になってきたー

レッスンすれば上手になりそう

声がいいから

ダンスは上手って自分で言ってたけど⁇⁇

こういうところが可愛いソンガンチャン

 

魅力的な二人

いつか二人が並んで立っているのを

それと二人の対談

見てみたい気がするけど

 

 

兵役中にもファンクラブからの

途切れないメールが嬉しい

 

元気で帰還するの待っています