ROWOONの基本情報

ロウン 로운

職業   歌手 俳優 モデル

ロウン  로운 RO WOON

生年月日 1996年8月7日 

年齢   27歳

本名   キム・ソグ 김석우 金錫佑 

     Kim Seok-Woo

所属   FNCエンターテイメント

出身   ソウル特別市江南区

2016年SF9のメンバーでデビュー

 

🙇‍♀️ごめんなさい。まずは謝っちゃいます。

  皆さんにロウンのお仕事を出来るだけ

  知っていただきたくて番組出演、

  コマーシャル、イベント、取材等々

  調べました。

  ビックリ‼️

  想像外、想定外の数でギブアップ

  三時間ほどリストアップしてましたけど

  無理

私たちが見えていないお仕事の量も

山積み超人的です。

  

  ロウンの健康がとっても心配に

 

考えられない量でした。

それに伴う移動の負担等々

今更ながら、SF9の活動は物理的に無理だと

認識しました。

  

がんばれ‼️って言えません。

 

FNCエンターテイメントさん!

ロウンをよろしくお願いします。

このお願いは色々な意味があります。

あえて言いません。

心からのお願いです。

 

ロウン、あなたはスゴイです。

心から尊敬します。

いつも幸せを運んでくれてありがとう

感謝しています。

 

これからもいつも元気な姿と

素敵な笑顔を見せて下さい。

 

ビックリしすぎてショックで興奮状態💦💦

おかしな発言あったら許してくださいね

 

今夜は眠れそうにないです

 

頑張りました。

気を取り直してブログ編集しました。

ROWOON デビューからの奇跡です

覗いてみてくださいね