楽しそうなロウン

SF9 卒業旅行 2016年9月

兎に角賑やかです

観ている方もワクワクします

小学生の遠足?

集団ガキ大将笑笑

面白すぎ❣️

ホラーのロウンには笑笑

ガキ大将は集団ビビリでした

久し振りに思いっきり笑いました

この子達って大人だよね

笑笑💦💦

SF9の仲間たちといっしょのロウンは

ほんとに楽しそう

仲間達と一緒で安心しているロウン

仲間との信頼関係が見えます

見ているだけで心が和みます

 

そして今、寂しく無いのか心配になります

甘えん坊のロウンちゃんがんばれ👍

 

SF9 LAN旅行 2017年9月

またしてもこのわちゃわちゃ

身体がデカくても

やっぱりまだまだお子ちゃま

笑わしてくれる

見ていてルンルン気分になる