ロウンの次回主演作品【濁流】

チュ・チャンミン監督の大ヒット作品

映画【光海、王になった男】

主演イ・ビョンホン

 

ドラマではヨ・ジングが主演

面白い作品です

 

2012年映画は1,232万人の観客を動員

すごい‼️快挙です

主演の俳優は一人二役を演じます

 

ロウン出演作のメガホンを持つ

監督を知りたくて

今から真剣に見ます

映画【王になった男】

 

 

ロウンが縁でペンミでお友達になった方が

プレゼントして下さいました

 

実はロウンのおかげで良いお友達が

できて私の生活を楽しくしてくれてます

 

ロウンにお礼を言わないと

 

ロウンはこの監督のメガホンに

答えられるのか

どんなロウンが出現するのか

俳優ロウンの真価が問われる作品

 

本格派俳優ロウン誕生⁉️

 

先日のペンミで『自信がある』

力強く言ったロウン

本物の俳優ロウン誕生日か

ロウンの真価が問われる作品になりそう

 

ファンは信じています

期待もしています

 

【濁流】の公開が待ち遠しい

 

ドラマ【王になった男】紹介

 

ヨ・ジング主演

見応えある良い作品です

主演のヨ・ジングも実力ある魅力的な俳優

絶対見て下さい

みる価値ありです

主演のヨ・ジングは名子役

沢山のドラマで出演を務めてます

王になった男の主演は相当なプレッシャー

オファーをよく受けたと思います

彼は見事に演じきりました。

 

興味、深々で好奇心旺盛な私は

先日ヨ・ジングのペンミに参加

なんと前から2列目という神席に

楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

映画【王になった男】紹介

主演 イ・ビョンホン

監督 チュ・チャンミン監督

 

名優イ・ビョンホン初の時代劇

 

r