ヨンビン    インソン   ジェユン

 ダウォン           ジュホ

 ユテヤン    フィヨン   チャニ

大人のK-popグループ

脱アイドル

スマートなNice Guys

エンタティーナース

 

ダンスパフォーマンスも勿論、

歌唱力もハイレベル

 

メンバーを紹介&Song

 

ヨンビン リーダー

2024年6月1日 ReStart

ドライフラワー  優里

インソンとコラボ

On And On

インソン

仲間達も認める抜群の歌唱力

ミュージカル出演

 

I Love You   尾崎豊

婚礼大捷 OST

ジェユン 入隊中 今年の秋に帰還

ロウンとコラボ

Lemon   米津玄師

ダウォン、ロウンとコラボ

SF9 Vocal Medley

ダウォン

7月1日入隊します

ドラマ出演に出演も

インソンとコラボ

雪の華

チャニとコラボ

ジュホ

作詞、作曲も、多彩なNice Guy

個人活動は別事務所と契約

SF9の活動は今迄通り続行

日本にファンクラブ(株主総会)あります

先日初のペンミを東京読売ホールで日本開催

image

参加しました

会場をくまなく走り回るジュホらしい

素敵なステージでした

ファンに寄り添うペンミに感動

サインをしてくれました

image

It‘s my paradise

Bang Bang

ユテヤン

練習の虫と言われるストイックな性格

ミュージカル出演もしています

フィヨン

今月、ソロ曲シングル発売しました

ドラマ出演も 

ロウン主演ドラマ婚礼大捷にも出演

19℃

チャニ

元子役

ドラマ出演

演技ドルです

2024年6月1日ReStart豊洲

たぶん チャニ&インソン

金髪が良く似合ってて

マンネが素敵な大人になって

カッコイイよチャニ

ロウン脱退、入隊中のジェユンを除く7人

2023年10月9日 UNLOCK

 

ReStart  in Japan

2024年3月23日 大阪

      3月24日 横浜

初めて終演後のミーグリ当選✌️✌️

撮影会とお見送り

撮影会にて 写真下手で💦

目の前すぎて

手が震えて💦

 

6月1日 ReStart追加公演

豊洲PIT 開催

ダウォンとジュホが不参加の5人でのステージ

豊洲のステージに向けて頑張る5人

5人でのステージ

最高のステージでした

感動しました

ありがとう

何があっても彼らは最強です♡

㊗️BIBORA