4月29日大阪昼の部

長髪でのロウン登場

ドキッとしました😲

大人の男の色気が凄かった

 

昼の部はグレーのスーツ

夜の部は白いスーツ

メロディ

ロウンが歌うメロディは最高

4月29日昼の部のメロディは絶品だった

涙が出ました

昼の部

夜の部

Wherever you were

変わらないもの

昼の部

夜の部

きらり

怪獣の花唄

ロングヘアのロウンは色っぽくてキュンキュン❤️

トーク集①

トーク集②

台北 JANNABI

残念な事に日本では聞けませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月29日大阪昼の部

長髪でのロウン登場

ドキッとしました😲

大人の男の色気が凄かった

 

昼の部はグレーのスーツ

夜の部は白いスーツ

メロディ

ロウンが歌うメロディは最高

4月29日昼の部のメロディは絶品だった

涙が出ました

昼の部

夜の部

Wherever you were

変わらないもの

昼の部

夜の部

きらり

怪獣の花唄

ロングヘアのロウンは色っぽくてキュンキュン❤️

トーク集①

トーク集②

台北 JANNABI

残念な事に日本では聞けませんでした