ReStart 東京 豊洲PIT

昼の部15:00〜

夜の部19:00〜

5人体制でのSF9のライブ

期待通りの素晴らしいステージ

メンバー1人1人の実力を

再確認しました。

j

インソン

抜群の歌唱力

歌唱力はメンバーも公認NO.1

ミュージカル出演

ピアノ演奏します🎹

ロウン主演作【婚礼大捷】OST

リーダーのヨンビン

ダンスも歌も最高でした

ハイタッチで

じっと目を見てくれた

彼が素敵すぎて💓💓💓

ReStart横浜で終演後の

撮影会に当選

舞い上がってピンボケ💦

リリイベで

ヨンビンとのツーショット

ユテヤン

練習の鬼と言われる

ストイックなユテヤン

ミュージカルに出演

グループ外での活動も

歌唱力もハイレベル

フィヨン

愛されキャラの

可愛い子猫ちゃん

ほんわかムードの天然ちゃん?

歌唱力あります

ソロアルバム💿発売します

こんな事もありました

ロウンに慰められるフィヨン

チャニ

SF9のマンネです

子役だったチャニは

俳優活動もしています

ReStartのチャニは

大人のチャニでした

ダンスは勿論、歌も最高だった

 

 

 

豊洲PITのステージを

堪能させていただきました。

スタンディングは

きつかったけどSF9のステージ

何があっても頑張る彼らを

ファンタジーは応援します

 

お疲れ様SF9

アンニョン