ROWOON 1st Solo Fanmeeting  in JAPAN

ロウン(SF9) 

日本で初めてのソロファンミーティング

 

2022

〜恋慕(LOVE)〜

7月24日(土)昼の部・夜の部

川口総合文化センターリリア・メインホール

会場キャパ約2,000

 

 

2023

〜MAN & BOY〜

6月17日(土) 昼の部・夜の部

名古屋 センチュリーホール

 

6月24日(土) 昼の部・夜の部

ロームシアター京都

 

6月29日(木)昼の部・夜の部

東京 渋谷  LINE Cube Shibuya

会場キャパ 各、約2,000

 

恋慕で初めてロウンを知って

K-popBoy‘sグループSF9のメンバーと知る

ロウンの歌、Lie Lie Lieを聴き

彼の歌声に心惹かれる

 

偶然京都ペンミ前夜に京都のチケットが

残っている事を知って

急遽、購入し参加する事にする

翌日、新幹線に飛び乗り京都へ

 

真っ直ぐに夢に向かって努力する青年

ロウンと出会い完全に沼落ち

 

キラキラしたロウンの表情が印象的でした

夜の部の当日券を手に入れて

夜の部にも参加

ギリギリで最終の新幹線で帰宅

 

もっとロウンを見たくて

LINE Cube Shibuyaのチケットも購入する

 

京都でのメロディーを歌うロウンが

心に焼き付く

 

そこからはロウンに心を持って行かれて

ファンクラブ発足当日に入会

以後のペンミにはすべて参加

運の良い事に全戦全勝で先行予約は

すべて当選

 

ペンミで様々な方々と知り合う

 

今迄私が知らなかった幸せ、発見

ロウンのおかげで1日、1日が楽しく、

幸せな時間に

 

仕事にも励みが出て

こんな毎日があった事に感謝してます

 

高齢者の私の心が踊りふるえるなんて

人生捨てたものじゃありませんね

 

SF9も大好きライブには必ず行きます

もっと早く出会いたかった

出会えた事に感謝

 

in 京都 6/24

in 東京渋谷 6/29

 

🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅

 

2023WINTER SPECIAL FANMEETING

MERRY CHRISTMAS

12月24日(日) 昼の部・夜の部

横浜 パシフィコ横浜国立大ホール

会場キャパ約5,000

JAPAN FAN CLUB先行予約で即日Sold  Out

初めてのソロファンミから僅か1年半足らずで

倍のキャパの会場を満席に

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

2024

アジアツアーin JAPAN

〜AN ORDINARY DAY 〜

3月10日(日)昼の部・夜の部

横浜 パシフィコ横浜国立大ホール

会場キャパ約5,000

昨年のクリスマスに続き

JAPAN FAN CLUB先行予約で即日Sold  Out

3/10 横浜

 

 

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

 

3月9日 ハイタッチ会

ハイタッチ会なんと先頭でした

参加者は会場で着席しての順番待ち

舞台中央のパーティションの

向う側にロウンがいる💓💓

先頭の私は舞台左手の階段で舞台に登り

中央の椅子に座っているロウンとハイタッチ

こんな形の進行になるとは予想外

先頭の私は舞台袖から

ロウンの居る場所まで

前には誰もいない

 

ひょっとしてロウンにずーっと見られてる⁉️

舞台袖から中央のロウンにたどり着く迄

ずーっとロウンが私を見ている

わぁ‼️ドキドキ💓💓💓💓

心臓、バクバク、ドキドキ

足が前に出なーい 

雲の☁️☁️☁️上

夢の中

その距離がとてつもなく長くて💦💦

気付いたら、目の前に笑顔溢れるロウン

近すぎ〜〜💓💓💓💓

まん丸なロウンの目が

幸せな事に脳裏に焼きました

こんな夢のような事が起きるなんて

何か言っているロウンが💦💦💦

お返事が出来ません

何て言っているのか⁇⁇

舞い上がっている上に

ハングルはちんぷんかんぷん

頭の中は⁇⁇⁇だらけ

ン?と言いながら覗き込んでくれた

優しいロウンでした

 

この間、一瞬の事だったカモ

私にはえらくなが〜くって

 

舞台から降りる階段は落ちそうでした

 

この手にハイタッチ

しっとりと、柔らかな手でした

手まで美しい

しっかり目を見て覗き込んでくれた

優しいロウン

ロウンは一体どのくらいの回数の

ハイタッチを🤚🤚🤚

お疲れ様でした

幸せをありがとう

 

こんな乙女の様な思い

生まれて初経験

 

良かった

知らずに死なないで笑笑

 

ロウンと遭遇して私の人生

一変しました

 

神様のご褒美?

 

🩵🩵🩵​​​​​​​🩵🩵🩵​​​​​​​🩵🩵🩵​​​​​​​🩵🩵🩵​​​​​​​🩵🩵🩵

 

大阪遠征記

ペンミで知り合ったお友達と

大阪行きを決断

運良く二人ともチケットゲット

ロウンに会えて、美味しい串カツ食べて

大好きなロウンの話で盛り上がって

楽しい道中でした

 

相変わらず席運無し

三階の野鳥の会でした

なぜか今回知っている方達が

三階にたくさん

盛り上がりました

楽しかった

大阪にて追加公演開催

4月29日(月)昼の部・夜の部

大阪オリックス劇場

会場キャパ2,200

4/29 大阪

 

💛💛💛​​​​​​​💛💛💛​​​​​​​💛💛💛​​​​​​​💛💛💛​​​​​​​💛💛💛

〜Crazy Birthday Party〜

8月7日昼の部・夜の部

ロウンの誕生日に開催

東京ガーデンシアター

会場キャパ8,000

JAPAN FAN CLUB先行予約終了

二次先行予約、受付中

 

皆んな当選して又会いたいです

 

 

2022年の日本初めての

ソロファンミーティングから2年

会場キャパ8,000、4倍のキャパの会場

 

ROWOONの真心と本気がファンの心を

惹きつける❤️❤️

 

ROWOONは人の心を揺さぶる

俳優として成熟した姿が見れるかなぁ

 

40代のROWOON

50代のROWOON

見てみたい

百歳迄、元気に長生きしないと

 

百歳で颯爽と

ファンミーティング参加

やってみたい

 

これからもずっとロウンに寄り添います

 

たくさんあなたに会えてファンは幸せです

 

そしてお願い

あなたのダンスパフォーマンスを

見たいと夢見ている

たくさんのファンに

いつかちょっとだけ

ダンスパフォーマンスを

プレゼントして下さい。

 

SF9 をゲストに呼んで

 

 

​​​​​​​