即、会員にロウンの大事なチングのジュホ
応援します📣
ワクワク、ドキドキ💓💓
推しロウンのチング、
ジュホの日本で初のペンミに

素敵な彼の思いが詰まったファンミーティング

ジュホの真心が溢れていました

座席は神席の前から2番目の中央付近

会場中をところ狭しとばかりに

片手にサインペンを持って

サインをしながら

ハイタッチしながら

走り回るジュホ

 

MCはお馴染みの古屋さん

 

ジュホに乗せられて、歳を忘れて

飛び跳ねて、踊って

 

大声をだして一緒に歌って

 

SF9は永遠に9人です

ロウンssi 大切なチンング、

ジュホの声が届いたかな

 

ジュホの目に熱いものが

 

私も涙が😭😭😭

 

ジュホは最高‼️

 

二階席にご両親

美男ん、美女の素敵な御夫婦

ご両親もスタンディングで参加

 

ジュホの思いがこもった

ペンミをやり遂げましたね

 

ジュホのこんなペンミを支えた事務所に感謝

私は安心しました。

素敵な事務所です

 

 

お陰で少々筋肉痛💦💦

 

心踊るツーショット撮影

 

Re Startのイベントでのツーショット

左手を優しく肩に
今回のツーショット撮影会です
4ポーズも撮っていただきました

ハルモニでごめんね🙏

通じたのか首を振って

微笑んでくれました

 

全員にプレゼントを

プレゼントは直筆のサインのフォトカード

image

直筆なんてビックリ‼️

大変でしたねジュホ

 

優しい好青年です

ロウンと同様に無邪気なビビリの5歳児笑笑

飾らないまっすぐな心の持ち主

 

 

面白、可笑しいジュホ

 

ロウン同様に真心と本気の人

 

直筆のお土産なんて、初めて

一生懸命に書いてくれたんですね

お疲れ様でした

 

 

会場を歌い踊りながらなんとペンを持って

ハイタッチとサインも

私もいただいたソンムルにサインを

 

 

パネルフォト購入しました

横60㌢でかなり大きい

ジュホの直筆サインに

to Misakoと名前を添えてくれました

いたれりつくせり

 

ファンへの熱い愛をありがとう

参加した方は全員このペンミに

感動、絶賛‼️

 

思いの外、心配だった筋肉痛はない!

私ってすごい⁉️ タフです。

 

ジュホのおかげで至福の1日が過ごせました

心、洗われた1日でした

ありがとう❤️

 

なぜか、いつものロス感が無く

清々しい気分です。

 

6月1日豊洲でのSF9ライブで

すぐに会えますネ

それまで

アンニョン❤️

 

SF9の動画を見てジュホを思ってます