この手に

ハイタッチして来ました❤️

前日9日のハイタッチ会に参加

何と❣️先頭でした

舞台の中央に設置された衝立の向こうにロウン

舞台袖から舞台に上がっると

ロウンが数メートル先に

先頭だった私の前に

誰もいない

ええ〜っ❣️

ロウンが

私を見ている💦💦

ロウンにたどり着く迄

ロウンが見てる私を💦💦

ドキドキ💓💓

心臓がバクバク❤️❤️

数メートルの距離が

えらく遠かった

念願のロウンが目の前に

何か私に言ってるぅ〜〜

しっかりと私を見ている

5、60㎝も無い

うそぉ〜‼️

ロウンが何か言ってる⁇

声が、言葉が出ない💦💦

ン⁇ってロウンが

私を再度覗き込んで

優しい目が見つめてくれていて

大きなまん丸な綺麗な目でした

まんまるの綺麗な優しい目が

今も脳裏にはっきりと

 

衝撃的過ぎて

何も手につかない日が

 

幸せな事にこの目が私を

見つめてくれます