Yes We are Together

涙するボゴムが愛しい

雲が描いた月明かり OST

愛しい人

ボーイフレンドOST

花も

レイニーブルー

​​​​​​

 

楽しみなボゴミの次回作

Netflixで公開

『本当にお疲れ様でした(폭싹 속았수다)』

1950年代の韓国を舞台にした感動的な物語

パク・ボゴムとIUの共演

 

済州島で生まれた

「やんちゃな反抗者」エスンと「頑固で強靭な」グァンシクの、

四季を通じた冒険に満ちた一生の物語

ドラマのタイトル「폭싹 속았수다」は

済州方言で「本当にお疲れ様でした」という意味

キャスト、登場人物

若いエスン(演:IU)

エスンは反抗的でありながらも

文学少女の側面を持つ複雑なキャラクター

彼女は学校にも行けない状況ながら、

詩人になる夢を持ち、

自分の運命に立ち向かいます。

若いグァンシク(演:パク・ボゴム)

グァンシクは言葉より行動で表現する人物

彼は、エスンを一途に愛する心優しい青年

中年時代のエスン(演:ムン・ソリ)

中年時代のグァンシク(演:パク・ヘジュン)

「マイ・ディア・ミスター」のキム・ウォンソクPD

「椿の花咲く頃」のイム・サンチュン作家が参加

 

制作費は、1話あたり約30億から35億ウォンで、

通常の韓国ドラマの4〜5倍の予算が投じられている

1950〜70年代のジェジュ島を背景にするため、

セット制作にもかなりの予算が使われた

ストーリー

反抗的なエスンと一途なグァンシクの物語

彼らの日常は、四季を通じて展開され、

美しいジェジュ島の景色と共に、

1950年代の韓国を感じさせる

シーンが盛り込まれています。

キャストの演技力はもちろん、

豊かなストーリー展開と壮大なセットが特徴

IUとパク・ボゴムの共演は多くのファンから期待されています

 

豪華なキャスティングと制作陣

韓国ドラマの新たな傑作として注目